久々が決まり文句。

ながらく放置していました。 卒園式入学式、娘ちむの盲腸疑惑でバタバタしておりました。 気が張り過ぎてそして安心しての神経痛降臨・・・痛いよぅ・・・。ついったー、今更ながら初めてみました。 良かったらふぉろーして下さい!!! ユーザー名 【lowry0…

Hi-STANDARD  !!!!!!

23日放送 NHK ETV特集『届け!!!〜ハイ・スタンダード 東北へのエール〜』 もちろん観ました。 私の青春、青春そのもの CDを毎日のように聞いて、聞いて、過ごしていました。 大好きなハイスタ。オープニングから涙腺潤みっぱなし。(予告のニュース時点でも…

学習机とランドセル   と、MUJI週間

10月になり、喘息もちのうちの男子2名は少し調子が悪いです。 二人して鼻水垂らしてます。息子に至っては喘息にならないかハラハラしている毎日。鼻血が出たらそんな、そんな、予感。息子も来年1年生になります。はーやいー そろそろと思っている準備ですが…

あれは、ナカジンだ!!

たーちゃんもいないし、時間もあるしネットしてセカオワの彩織ちゃんのブログを見てら更新されていた☆実はセカオワライブ当日、地元のくせに会場がわからなかった私。 うろうろとさまよってて(なぜかグーグルマップも動かなくて!)どうやら会場の裏口につ…

A/W

30を迎えてから、段々と体にガタが出てきました。 最近「また痩せた?」とよく聞かれるのですが、体重は変わってもないし、相変わらずお腹はぽっこりだし・・・”こける”ですね! お顔のお肉(弾力・ハリ)が落ちてきている、重力に従って下へ下へと・・・お…

SEKAI NO OWARI HALL TOUR 2012 ENTERTAINMENT@富山県民会館

EARTHアーティスト: 世界の終わり出版社/メーカー: ラストラム・ミュージックエンタテインメント発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 218回この商品を含むブログ (95件) を見るENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD)アーティスト: SEKAI NO OWARI出版…

音楽と髭達〜rainbow〜@越後丘陵公園

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: アリオラジャパン発売日: 2012/08/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るバタバタ過ぎてった夏ですが、最大のイベント!音楽と髭達に…

ソフトクリームな時期

4月から新しい保育園に移ったり、インフルエンザにもなりバタバタした毎日を送っていましたが、みんな元気です この時期の奏の鼻血騒動もありますが、うまく付き合っていかなきゃなと思います 私が花粉症の時期にお世話になっているアレロック…奏、毎日飲ん…

FUKUOKA土産

インフルエンザ絶賛中の我が家。 ちむが発症した日、たーちゃんは福岡に旅行に行き、奏が発症した日に帰ってきました。 『お土産買ってくるから』の言葉を励みに頑張った数日。 初めまして!クリスピークリームドーナッツ!! 興奮しまくりました〜 去年私が…

スキマスイッチ TOUR2012 "musium"@本多の森ホール

musium(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: ?アリオラジャパン発売日: 2011/10/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見るスキマスイッチ TOUR2012 "musium"@本多の森ホール 行ってきま…

3歳になったあなたへ

あなたを妊娠した時、正直少し複雑でした。 障害を持ったお兄ちゃんはまだ歩けませんでした。 週1回のリハビリと、何よりいっぱいいっぱいで余裕のなかったママには笑顔を作るのもやっとでした。 自我が出てきてイヤイヤと思いを伝えきれないお兄ちゃんは泣…

5歳になった君へ

3か月余り早く 会いに来てくれた君は てのひらにのるくらいにちっちゃくて カンガルーの赤ちゃんみたいで この先、生きていけるのか そうでないのか 色んな管や機械に繋がれている君を見て 生きてるじゃなくて 【生かされてる】 そう思うとどうしようもない…

2012最初の試練

明日、外斜視の手術の為、今日入院になりました。 本来は10月の予定でしたが風邪をひいたこともあり、寒い1月になりました。 インフルエンザも流行り始めている中、風邪をひかせるもんか!とピリピリして 私があまりに気を張っていたせいか、一昨日は夜泣き……

グッバイ2011

携帯から急いで(・・;φ 今、おせち作りです 遅いですね。何だかいつも皆より遅い そして明日あたり掃除もしたくなるよ、きっと。 今日は仕事でした 例年通りガキつか見ながら飲み だいぶ眠たいです今年の?しめ飾りはこれ! 無印のにしました なかなかシンプ…

師走

気が付けば、もう12月も3分の1が終わってしまいました。 ここ3か月を一喜一憂しながら過ごしていました。体調も戻って、やっと落ち着いて家の掃除をしています。 ゴミ袋何個出したかしら・・・リサイクルショップにも行ったり・・・あとはゴミ捨て場に出せな…

モヤモヤ期間

ここしばらくモヤモヤしてて悩んで抱え込んだりでずっとお腹の中がずっしり重かったのです 最近の追い付いていけない疲労感と脱力感で、何をするのもおっくうで、だけどやらなきゃいけない イライラじゃないストレスを抱え込んで、泣きたい気持ちに 昨日、つ…

記録::

久々にDVD借りて見ました ずっと見たかったBECK--------------!!!「BECK」 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/02/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (56件) を見る桐谷さん、熱いです。まさに彼に合う、彼らしい…

本屋さん

久々に子どもたちが寝てから、たーちゃんにお願いして本屋さんに行ってきました♪ Comehomeが気になってたの 立ち読み記録 ファッション誌もパラパラ見たけれど本当パラパラで今はあまり興味が無いの・・・(腐ってる・・・!笑 これ欲しい!っていうものが無…

髪を切りましたが、失敗したようです

木曜日にカットしに。 ショートにすると2か月ペースじゃないと落ち着かない。なんだかもっさ〜りとしてくるのです。 カットと少し落ち着いた暗めのカラーにしてきました。 担当さんが産休に入ってしまって、別の方(男性ですが切れる人4人のうち3人男性って…

野望

来年、ケアマネの資格を取る 再来年、正社員になる 5年後、家を建てるかぞくのじかん 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 婦人之友社発売日: 2011/06/04メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る天然生活 2011年 09月号 […

お久しぶりです。元気です。

前回の日記が年末・・・。もうサボってるとかではなく、更新していないことが日常になっていました。 もう2011年も折り返して2012年まであと4か月足らず・・・って! 更新していない間に色々なことがありましたが、元気です。(またいつか追々書いていくとい…

ありがとう2010!!

もう2010年も残り僅かになりました。 今はたーちゃんとガキ使見ながら飲みでございます。★立山 梅酒 720ml (立山酒造 富山県 立山 梅酒)02P12Oct15ジャンル: 梅酒ショップ: 北陸の地酒・全酒類問屋 和田屋価格: 1,048円

雪が。。。

雪がすごいことになっている(涙 昨日で消えかかってたのに一晩で… 今日はスモックショップのジャケット見に行く予定なのに(>_

memo

最近のこと■デジカメ購入RICOH デジタルカメラ CX4 ブラック CX4BK 1000万画素裏面照射CMOS 光学10.7倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 高速連写出版社/メーカー: リコー発売日: 2010/09/03メディア: Camera購入: 4人 クリック: 211回この商品を含むブログ (57件)…

クリスマスのこと

メリークリスマス★ 遅くなりましたがUP おなじみの三角帽かぶらせました 奏はやっぱり赤色チョイス 絶対、青とか緑選ばないんです

年賀状完成…

書けた〜 元旦には届かないかもです 2日で出来るならもっと早くからやればいいのにね 追い込まれなきゃ出来ない性分ですcanaちゃん、頑張れ!!

心の深呼吸

専門学校時代の友達と会ってきました♪

ひとりで出来るもん

日曜日、初めてトイレを自分で出来た奏。 トイレに行く→パンツ・ズボンを脱ぐ→補助便座設置→のぼる→用をたす→下りる→補助便座外す→流す→パンツ・ズボンを履く の一連の動作をこなした奏。 すげー(涙 ズボン前後ろ逆で満足そうに『かんちゃん自分で出来た〜』…

プラレール博行ってきました

プラレール博に行ってきたのにトミカを買った件。 おっきいプラレールに乗ってとても嬉しそうでした

結婚記念日

たーちゃんと3回目の結婚記念日☆ 二人でお魚いっぱい居酒屋でお食事 お刺身うまー(≧∇≦)富山に生まれて良かった〜昔みたいにドッキドキはしないけどね、今も変わらず大好きです いつもありがとう これからもよろしくね