SEKAI NO OWARI HALL TOUR 2012 ENTERTAINMENT@富山県民会館

EARTH

EARTH

ENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD)

ENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD)

sekai no owari のライブに初参戦してきました。
まだファンになって1ヶ月ちょっと、この機会を逃していかん!といことでヤフオクで落としたのです。
もちろん定価で。席は後ろから6列目でしたが;
ファンになったきっかけは些細なことで楽器店にポスターが貼ってあって「なんだ?!ピエロ怖いな。せかいのおわりって!」と。その時から何かが引っかかってたんだと思う。
音髭の為に予習でYouTubeで出演アーチストを物色していて「そういえば、せかいのおわりってどんな歌唄ってるんだろう。」って1番に上に表示されていたのが虹色の戦争。
もう前奏が私の好みで一気に引き込まれてしまった。グッと心を掴まれてしまった。
歌詞も”死””叫ぶ””生きる”インパクトがあってその頃ちょっと病んでたから色々考えさせられて。ちょっとオカルト的な感じだったのかな
深瀬氏の透き通る声となんだか冷たい感じがまた惹かれる。危険な香り☆
それからというもの音髭3日前なのにセカオワばかり聞いてました(笑
ちなみに一人参戦。
その方が良かったかも・・・盛り上がりすぎたので^^;
横の人とかチラチラと視線感じたしな・・・。

<セットリスト>
1.スターライトパレード
2.虹色の戦争
3.天使と悪魔
4.ファンタジー
5.不死鳥
6.世界平和
7.Love the warz
8.炎の戦士
9.Tonight
10.yume
11.花鳥風月
12.Never Ending World
13.生物学的幻想曲
14.illusion
15.眠り姫
16.幻の命
17.深い森

アンコール
1.Fight Music
2.インスタントラジオ

彩織ちゃんのピアノはそれは力強くて何度も引き込まれて泣いてしまいそうだったし、やはり深瀬氏は危険な香りがする男だったし、ナカジンは可愛くてピースばかりしててそれが愛らしくて、DJしてるLOVEも素敵でした。

メンバーの顔はあまり見えなかったけれど、雰囲気を味わえただけで幸せでした。
フェスとかでもみくちゃで今度は盛り上がりたい!
高校生だったら、めっちゃはまってたかもしれないな。
ライブ全体はものすごく勢いがあってすごく楽しませて貰った。スキマより盛り上がってたかも?!
これから楽しみなアーティストです!