あれは、ナカジンだ!!

たーちゃんもいないし、時間もあるしネットしてセカオワの彩織ちゃんのブログを見てら更新されていた☆

実はセカオワライブ当日、地元のくせに会場がわからなかった私。
うろうろとさまよってて(なぜかグーグルマップも動かなくて!)どうやら会場の裏口についたらしく機材を運ぶトラックとかがあって「ここだわ!」と直感したわたくし。
その関係者駐車場でキャッチボールをするお方が・・・。
髪はショートのちょい長め、耳にかかるくらい。
白いTシャツにベージュのハーパン。黒い靴。
その距離5メートルほどを携帯とそのお方を交互に見ながら、私の頭の中のセカオワ辞典がものすごいスピードで動き出す。(ここ数日ですごい知識を詰め込んでいた)
んん?!ナカジン?!
・・・にしては線は細いかな?!
本番のくせに散歩に出掛けるという深瀬氏か?
・・・うん!深瀬氏だ!
と思い込み、ちょっと緊張しながら曲がり角を曲がったときにもう一度振り返るともういなくなっていました。
ライブ中も深瀬氏の髪型✔をしていたのですが。

・・・でも!今日彩織ちゃんのブログを見て確信したのであります。
あれは、ナカジンだ!!
ナカジンのパーマがだれた髪の長さ、ベージュのハーパン、黒い靴、元野球部、左利き!(これが決定的!左利きだった!)
今、ドキドキしております。あの感動をもう一度。

HELLO ENDING