Hi-STANDARD  !!!!!!


23日放送 NHK ETV特集『届け!!!〜ハイ・スタンダード 東北へのエール〜』
もちろん観ました。
私の青春、青春そのもの
CDを毎日のように聞いて、聞いて、過ごしていました。
大好きなハイスタ。

オープニングから涙腺潤みっぱなし。(予告のニュース時点でもう鳥肌が止まらんかった)
揺れて 口ずさんで 泣いて 
みんなおっさんなったな
Kenさんのギターはやっぱりかっこよくて、ドキドキして(高校時代、めーっちゃ好きやった!結婚した時ショック大!)
「あの頃は子どもでしたから」という言葉に妙にしみじみして
自分も年をとって、色んなことを思いながら観ていた1時間でした。
私がこんなことを言うのもなんですが、ハイスタはもうひとくくりで仲間、同志なんです!
妙に仲間意識感じて「え!ハイスタ好きなん?!」「私も私も!」がっちり握手なんですよ。本当。
これハイスタファンならわかるよね?!ともちろん思ってしまう・・・バカ?
死ぬ前に一度はライブ行きたいな。うん、絶対行きたい。行かないと死にきれないよ。
世界の、宇宙の、ハイスタファンの皆様へ

Live at AIR JAM 2011 [DVD]

Live at AIR JAM 2011 [DVD]

メイキング・ザ・ロードANGRY FISTグローイング・アップLAST OF SUNNY DAY