こちらでポツリと

毎月のモノが再開してからか、感情の起伏が激しかったり体調がすぐれなかったり
ブログを更新する気が起こらなくて少しお休み
今は目の調子が悪く、今日眼科受診。傷付いてました・・・
目の奥がズキズキ気持ち悪いよー。吐き気がする。

以前からはてなさんでアカウントは持っていたのだけど、最近みんなはてなさんに移行してて惹かれてます。
でもブログの過去記事が勿体無いし迷ってます。まぁ追々とです。

ここ最近、色々進展ありで忙しいというかせかせか。
2月は忙しくなりそうです。
地味に就職活動。月曜面接です。
でも条件多いし、もう定員達してるようだし無理っぽい?*1
履歴書、写真撮りに行かねばー

*1:職安の人が「資格ありますし実務経験もありますよ」と相手側に押した