2011-01-01から1年間の記事一覧

グッバイ2011

携帯から急いで(・・;φ 今、おせち作りです 遅いですね。何だかいつも皆より遅い そして明日あたり掃除もしたくなるよ、きっと。 今日は仕事でした 例年通りガキつか見ながら飲み だいぶ眠たいです今年の?しめ飾りはこれ! 無印のにしました なかなかシンプ…

師走

気が付けば、もう12月も3分の1が終わってしまいました。 ここ3か月を一喜一憂しながら過ごしていました。体調も戻って、やっと落ち着いて家の掃除をしています。 ゴミ袋何個出したかしら・・・リサイクルショップにも行ったり・・・あとはゴミ捨て場に出せな…

モヤモヤ期間

ここしばらくモヤモヤしてて悩んで抱え込んだりでずっとお腹の中がずっしり重かったのです 最近の追い付いていけない疲労感と脱力感で、何をするのもおっくうで、だけどやらなきゃいけない イライラじゃないストレスを抱え込んで、泣きたい気持ちに 昨日、つ…

記録::

久々にDVD借りて見ました ずっと見たかったBECK--------------!!!「BECK」 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/02/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (56件) を見る桐谷さん、熱いです。まさに彼に合う、彼らしい…

本屋さん

久々に子どもたちが寝てから、たーちゃんにお願いして本屋さんに行ってきました♪ Comehomeが気になってたの 立ち読み記録 ファッション誌もパラパラ見たけれど本当パラパラで今はあまり興味が無いの・・・(腐ってる・・・!笑 これ欲しい!っていうものが無…

髪を切りましたが、失敗したようです

木曜日にカットしに。 ショートにすると2か月ペースじゃないと落ち着かない。なんだかもっさ〜りとしてくるのです。 カットと少し落ち着いた暗めのカラーにしてきました。 担当さんが産休に入ってしまって、別の方(男性ですが切れる人4人のうち3人男性って…

野望

来年、ケアマネの資格を取る 再来年、正社員になる 5年後、家を建てるかぞくのじかん 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 婦人之友社発売日: 2011/06/04メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る天然生活 2011年 09月号 […

お久しぶりです。元気です。

前回の日記が年末・・・。もうサボってるとかではなく、更新していないことが日常になっていました。 もう2011年も折り返して2012年まであと4か月足らず・・・って! 更新していない間に色々なことがありましたが、元気です。(またいつか追々書いていくとい…