二人は夢の中…

やた!子どもたち寝たから自由時間〜♪
今日二人とも昼寝してなかったから期待してたんだ^^
部屋片付けてからビール飲も♪
そしてネットもしたいよー

::追記
今日の夢は桐谷くんが出てきたよ
クローズZEROから気になってる俳優さん
ルーキーズの平塚くん役には驚いたー(ルーキーズはDVDでだいぶ後に観たのです
もう同一人物と知ったときの凹みようったら・・・
毎回見る度にショックを受けてました
時生役がカッコ良過ぎた〜
でも平塚くんも好きやったけど
多分、夢に出てきたのはコレを新聞の記事で見たから

桐谷健太 ファーストPHOTO BOOK 『 野良人 』

桐谷健太 ファーストPHOTO BOOK 『 野良人 』

欲しいなぁ
夢の内容は私、結婚してるくせに桐谷くんに告白するんです
しかもたーちゃんに許可貰い済み(笑
グループで遊んでてすごくドキドキして告白するんやけど、「ごめん・・・」ってフラれたよー
でもなんだか内容がリアル過ぎて夢から覚めてもすごくドキドキしていたという・・・
カッコ良かったよー
これは彼からの買いなさい!っていうお告げかもな
なんて中学生みたいな事言ってる29歳2児の母。。。