お出掛け♪


無印目的でオカンと子どもたちとショッピングセンターへ
無印でまたまたボーダーにやられてしまい、ちむにベージュ×ネイビーのチュニック☆(ワンピースに近いかな)とスパッツを買ってもらいました
秋物はやっぱり可愛いーほっこりした感じや色合いが好き

あとグローバルでオカンが秋物を…
私も欲しかったストライプのチュニック!
オカンはネイビーにしてたけど私はカーキにしよ(*^o^*)
前に日記で書いてたワンピースもたーちゃんから買ってもいいよってお許し貰ったから買う予定♪やったぁ
今日はイオンじゃなかったから後日イオンのグローバルで買うよ(WAONで買うため)
キッズのマウンテンシューズも可愛いかったけど奏にはすごく履きにくそうやし履かせにくそうp(´⌒`q)奏、足首固いからハイカット履かせにくくて駄目なんよね…