ミスドデート

3歳児健診の後、ミスドに付き合って貰いました(美容院仕上がりギリギリでご飯食べれなかったため
久々のお召し上がりにとても喜んでました
来るまで椅子に座って足をブラブラさせて『来る?来る?ドーナッチュ来る?』とニヤニヤ
来ると『わぁードーナッチュー』と可愛い過ぎました
奏はオールドファッションとアイスミルク
私はハンバーグパイ、ポンデJr.と抹茶黒蜜ゼリー(やったっけな?
食べている間もとても幸せそうにしてて『ママ、食べる?』とあーんさせてくれたり、食べようとしたら『駄目だよー』と言ったり、恋人同士みたくてなんだか幸せでした
こうやってママ、ママもあと数年なのかなと思うと少し寂しかったり…
そういえば、2,3日前にタッキーが赤ちゃんコスプレでライブしたとかのニュースでタッキーのお母さんがタッキーの赤ちゃんの頃からのスライドショーのナレーションをしたとかで
『出来ることなら、あの頃の(赤ちゃんの頃の)秀明にもう一度会いたいです』
という言葉に泣きそうになりました
ぽよぽよだったあんよも、ずりばい出来ずもがいて泣いていたことも、歩けるようになって私に飛び込んできた奏に会うことはもう出来ないんだよね
そう思うと一日一日、毎日大切な時間なんだなと思うのです
…と泣きながら文を綴っている私です
タッキーのお母さん、気付かせてくれてありがとう