ヘッドパーツ

来週の義弟(たーちゃんの弟)の結婚式、着物を着ていくことにしました
ドレスが若い時に買ったもので何だかチラチラしてて(スカートの裾が)親族としてはどうなのか?と考えているうちに面倒くさくなったのも事実です
着物だったら無難かな…と
でも暑いのが難点…大丈夫、大丈夫、夕方からだから…
髪の毛はぎりぎり下でアップを
ヘッドパーツを色々探しててここお店を見つけました
[rakuten:hanawasyu:10000171:detail]
お花を一つ付ければいいかな
でも色とかどうなんでしょう
やっぱり白は駄目よね?
大きさとか…?
しゃくなげが可愛かったけど売り切れ
なら、洋菊がいいかなぁと思ったけれど菊ってまずいのかしら…;;