物欲↑↑


「ママ、見て!おっぱい!」

  • 9/12

11日夜に降り出した雷雨は朝まで止むことなく、どしゃぶりだったため電車ツアーは中止
奏もまだ一度も電車に乗ったことがなかったから乗せてあげたかったんだけど最寄り駅にたどり着く前にずぶ濡れでしょう
予定を変更してイオンへ・・・!
特に欲しいものはなかったんだけど、奏のお兄ちゃんパンツ*1の足しをライトオンで見たくて
帰りにイオンの近くにある子ども服屋さんでDDの定番ボーダーTの実物が見たかったのもあり
イオンでグローバルとローリーを見たかったんだけど奏に「ここ、駄目やよー」と手を引っ張られ見れず・・・
トイザラスでタンクローリーをせがまれ、購入(行く前から買おうね〜♪と言われていた
と、みぃつけたの本を

みいつけた!おもしろじてん (わくわくテレビシリーズ)

みいつけた!おもしろじてん (わくわくテレビシリーズ)

ちむが「コッチー!コッチー!」とね
女の子のオモチャって何を買ってあげればいいのか悩む
ぬいぐるみはいっぱいあるから、親としては買いたくないし・・・おままごとセットは奏のがあるし
女の子のお子さんを持つママさん、どうなの??
結局、タンクローリーを買った後、「ママ、服見ていい?」と聞くと「いーよー」と。
自分の用事が済んだからいいんかい!(笑
グローバルとローリー、見させていただきました
ローリーの花柄タンクが可愛かった
無事、パンツも買えてマクドでお昼ごパン

ちむ、奏のハンバーガー奪い取りかぶりつき

子ども服屋でDDのボーダーTを見て今季の配色が好き過ぎて、「奏とちむでお揃いにしたい!!」と。
ちむはワンピース♪
だけどワンピースが見当たらず・・・
店員さんは接客に追われていたので「明日またゆっくりこよ〜」と後にする
パパもママもめっちゃ着飾ってて、その子どもも全身どこかのブランドで毎回コーデ買いしてます!的なオーラが出てるファミリーがいて、なんだかみじめになったのです(でも子どもは似合ってなかった・・・ゴニョゴニョ・・・
どこにそんなお金持ってるんだろう?!医者?!
私なんてついさっき、ライトオンで1980円のスヌーピーのロンTを二人に色違いでお揃いで買おうか迷ってたのに(笑

  • 9/13

私のフリーの日。
SM2に行こうと決めていたのです
オンラインストアで見ててブラック系のワンピースが欲しいと思ってて行ってきました
しかしワンピースはなくてブラウスっぽいはおりを

どうもブラウスとなると背が大きい私には丈が短くてちょんちょんになってしまうのです
試着させてもらって決定!
スミクロの色が落ち着いてて、着た感じもゆったりしてて良いです
店員さんがブラック系のものを探していると言ったときに一緒に持ってきてくれたブラウス

ネイビーを持ってきたんだけど形が可愛くて他に色があるか尋ねたらホワイトがあって一緒に購入
デニムにもチノパンにもいいよね!
早く涼しくならないかな〜着るのが楽しみです

帰りに無事DDのボーダーT買えました☆
クレイジー2にしました*2
ちむにはクレイジー1のワンピースにしようと思っています
[rakuten:a-can-b:10004553:detail]
ポチリした後、見たら完売になったんだけど私ので完売なのよね?!

*1:普通の布パンツ。3歳7カ月にして取れました〜〜!便秘は相変わらずで下剤のお世話になっているけれど

*2:奏にどれがいい?と聞いたら2が良いと言ったので