注射が嫌いな奏さん(浣腸はもっと)

里ばあちゃん家に久々に行きました
半年以上ぶり
帰り際、『ちょっと待ってて』と。
奏、千円札握りしめてました
ばあちゃんが持たせたみたい
ばあちゃんは一人暮らしやし、デイサービスにも通ってるし、生活も豊かでないのに…
私が学生のときもばあちゃん家に寄ったら千円くれたなぁ
なんだか切なくなりました
それでその千円で絵本を
ノンタンシリーズの

最近、注射が本当に嫌いでそれが少しでも和らぎますよーに
3歳にもなると嘘も通用しない、力も強いで大変
空気を察しているのか
今日はGM踊るドクター、最終回
途中から見るようになったんだけど面白い
吉沢悠の演技がすごい
桐谷健太の時男≒平っちと同じくらい衝撃
たーちゃんも『すごい変わりようだね〜イケメンなのに』と感心しておりました