もやもや期

昨日、ばあちゃんをおばちゃん家に送りがてら奏と近所の山までドライブ(いちおドライブコースになっている)
小雨だったんだけど、やっぱり山…寒かったし霧がかかってて不気味でした
寒かったのが意外(そんなに高い山でない)霧も動いてたよ
山道もクネクネしてて軽く気持ち悪くなりました。あぶないあぶない
天気の良い日にお弁当でも持っていってピクニックに行こ♪
遊具が無くなってて残念
なんでどこもかしこも無くすの?!撤去するの?!過保護な世の中だー

仕事もなんだかもやもや…
気にしなきゃいいんだけど、なんだか疲れてきて
リーダーさんに愚痴溢したいけれど、リーダーさんも悩んでいるのが目に見えてるので負担を増やしたくなく、自分で溜め込み溜め込み…
なんでこんなんになったんやろ
しばらく平和やったんに
ちなみに前に日記で書いてたことは異動の事
私は異動じゃなかったのですが、例のおばちゃんは解雇になりました