健康診断

たーちゃんの職場の健康組合の健康診断に行ってきました
扶養に入ってるので無料で胃カメラから子宮がん健診まで一通り
−−−
胃カメラと大腸検査は怖いのでしないことにしましたおなかポッコリ解消に腹筋をし出したら
腰を痛めました@2日目。
痛過ぎてお腹が気持ち悪いです

すべてにおいて異常なし。
だけど腹囲が夏から6センチも増!(どんだけ)
体重が3キロも増えたから仕方ないですが。
夜のビールは程々に
−−−
その日乙女が3日早く来てしまって子宮頸部がん検診行えず今日してきました
内診はもう1年半ぶりですが、痛くないけれど気持ち悪いよね・・・(涙
生気が吸い取られる気が・・・でもなんだか懐かしい感じもしてしんみり
乳がん検診、マンモグラフィーもしてきました
ちむを産んでからすっかり無くなってしまった胸だけどなんとか挟めたよ(検査技師さん、さすがプロ!
挟まれるから当たり前に痛いけれどね
触診もさわさわ〜でこれでいいの?!って思ったけれど異常なしでした
毎年、こんな健康診断して貰えるなんてありがたい
−−−
今日は子宮頸部がん検診だけだったので30分くらいで終わって、その後は切れてた化粧水&乳液を買いに行ってイオンコース♪
ソフィーナボーテ***これが調子良いのです
ローリーでも久々にお買い物
カットソーですがね

限定のショッパー貰いました
最近、ファッション誌を全く読んでいないのでなんだかわからず
帰りに本屋に行ったものの「お金ないしな〜」って雑誌読んでも物欲も沸かず自分でもびっくり
これではあかんですね。一から勉強し直さなければ(苦笑
−−−
ちむに靴下
[rakuten:piccolo-cr:10000333:detail]
大人用もあればいいのに!と思うくらい、柔らかくて肌触りいいしカラバリも豊富
ここのお店のお洋服も可愛いです