心の深呼吸


専門学校時代の友達と会ってきました♪
何だかんだ奏を妊娠してた以来だから約4年ぶり?!
すっごっ・・・!!車で30分圏内なのに;;
なかなか授かれなかったからこそ、授かった命だから友達も旦那さんも赤ちゃんにメロメロ
旦那に至っては声が裏返ってるらしい(旦那さんも専門の同級生)
とても嬉しそうでした
会った時間は短かったけれど、私にとってとても安心できて心がホッとする時間でした
元々友達は多い方でないので専門学校の仲良し4人組は本当に大切な友達。
専門学校は県東部にあって私ただ一人西部から通っていたんだけど、昨日会った友達を含め4人中3人が現在西部に住んでいるという
年明けに必ず会おうね!と約束をしてバイバイしました
心が満たされたーーー
友達にお祝いとしてプレゼントしたもの

1さいだもん (ふれあい親子のほん)

1さいだもん (ふれあい親子のほん)

[rakuten:candymint:10000309:detail]