久々のお洋服


久々にイオンでお買い物♪
ローリーとグローバル往復⇔してローリーで半袖のカットソー2着と秋物?プロパーのバンダナ柄のストール買いました
ストールがすごく気になっててオルティガ柄のもあってシンプルな服装のポイントになるかなぁと思ったけれど、ナチュラルな感じに合いそうなバンダナ柄にしました
色も秋らしくカラシ色もあったけれど緑がきれいな色だったので決めました
あとから見たら泥棒の風呂敷みたい…と思ったのでした(苦笑
カットソーはセールで安くなっていたけどすごく着心地が良い!
ブラックLサイズがなかったのが残念↓
ホワイトとグレーを買いました

今日のお洋服

・ローリーのグレーの半袖カットソー
・ローリーの5年くらい前のキャミソール
DMGのルーズデニム
・エキスパート
・ローリーのバンダナ柄ストール

エキスパート、どんどん馴染んできて右足ガバガバ…
穴増やさないと…
37なんだけどスエードだから伸びてくのかな