県体とBBQ


昨日は県体でした
実は大会前から対戦相手を知っていた私たち
相手は去年の全国大会優勝チーム
色んなところからどんなチームかと探っていても、みんな言うこと一緒
・ボールまわしが速い
・どこからも攻撃する
・どんなボールでも拾ってくる
・サーブのスピードが速い
と…。
『え…穴ないじゃん…』と相当ビビらせられましたが実際戦ってみると予想よりそうでもなく1セット取ることが出来ました
だけど負けた要因はやっぱりサーブカットが悪かったのとアタッカー(私)が決めきれなかった
相手は凄い強いとは思わなかったけれど、私たちは相手を負かすことが出来なかったから力及ばずだったのです
頑張ってみますとも!てっぺんを狙っていきますよ

その後はチームの男子の家でBBQ
実は人生初だったりする
みんなに相当驚かれたけれど
家族でBBQなんてやったことないし、やっぱり友達が少ないし誘われないしね(苦笑
空の下でビール!が最高で3本も開けましたよ
美味しかった〜!
ビーチ終わって〜のビール、 バンザイ!
さぁ、次は1ヵ月後の夏季大会頑張るぞ