FORUS day♪

昨日は久々に夜勤明けたーちゃんと二人でFORUS★
子どもたちは保育園やからいないし、試着しまくらなきゃね!と張り切っていたものの良いもの特になく…
セールもほとんど終わってるし(当たり前だぁ)なんだか不完全燃焼でした
目的だった下着もサイズがなくて凹み、あと時間がなくて試着出来なかった…何しに行ったんだという感じ
ジェラートピケでもルームウエア買う気満々で行ったけど、あの可愛いモコモコの生地は家じゃ、ぜーったい黒ずむ
優雅に着てられないですよ
子ども用も安くなっててちむ用にと思ったけれどモコモコ以外ピンとくるものがなかった
なんてゆう絶望感
結局、アパートでカーディガン買っただけ
帰りは眠たくなって必死で運転して疲れたー(いつも眠くなる)
子どもら寝かし付けたらネットで物欲あげようと思います
物欲こそ元気の源だわ!

お昼に食べた鎌倉パスタの明太子とやりいかのクリームパスタ
美味しかったよ!

あっ、楽天で頼んでいたハーフパンツが届いた
テンション上がる♪
生地が薄くて良い
だけどスライディングしたら下手したら穴空きそう
腕のサポーターとシューズも欲しい
アシックスより断然ミズノ派です
[rakuten:imoto-sports:10004219:detail]