水遊び♪


ビニールプールがあるのだけどデカイゆえに突発的だったので(水が冷たいから事前に張っておかないといけない)タブトラで代用
まずは二人揃って大小に別れて浸かっておりました
その後はタブトラプールから出て石ころ集めてバケツに入れたり水をまいたり、終始仲良く遊んでいました
ちむの水着は奏が昔着ていたやつでピッタリ!ちゃんと囚人服を受け継ぎました
本当は三角ビキニが良かったのけどリサーチする暇がなかったのです…
来年は2歳…ぎりオッケイかな
奏のは去年セールで買ったキャトヴィ
去年は少し大きくて歩く度にずり下がってきてオケツが見えるというハプニングも
今年はそんなこともなくぴったりでした
来年はもう少しピチってかっこ良く履けそうです(笑

久々に子ども服
[rakuten:childmap:10004222:detail]
ミブツーのストレートパンツの秋冬出たみたいやから買わなければ
ブラウンとグリーンが欲しいな
トイレをするからスキニーよりも断然スウェットパンツ的なボトムが良いです
最近はトイレのことを考えてボトムを選ぶように…
今は夏やからいいけど冬もフックとか面倒っちぃなとか(^_^;)
ミブツーのパンツは安いしスタイルも決まるしお気に入りです
UMPの方がカラバリもあるんだけど細身でスパッツみたい
少し脱ぎにくそうだし、男の子のピチパンツも可愛いラインを過ぎようとしていますからね