今日から3連休♪

(もう今日になっているので)
土日月と3連休です
月曜日は何して過ごそうか・・・*1
土、今日はちょっと大きな公園に行ってきたいと思ってます
噴水が出てるとこがあってそこで水遊びでもさせようっていう計画
暑いから水遊びに限ります
芝生公園もあるから思いっきり体を動かせてやりたいなぁと

しかし見事に私は風邪をひいたみたいで喉が痛い・・・
この前の日記の次の日に乙女がやってきて下痢は止まったんだけど次は便秘になり、次はさっきまでまた下痢していました
暑いのに扇風機の風に汗をかいてました
風邪をひいているから仕事中もすぐ体力消耗して眠たいし体調悪子。
だけど自分の時間を少しでも持ちたいから今パソコンに向かっているわけです

話は変わり、髪型の話。
やっぱり頑張って伸ばそうかと・・・
冬になるといつもそう決意し、夏になると切りたくなる、毎年の事
これぐらい斬新にショートに出来ればいいのに勇気がない
このショート、可愛いー!!

頑張って伸ばして肩につく外にハネる時期は内巻きにパーマをかけて乗り切ろう

*1:子どもたちは保育園のため私はフリー