嫌なことは連鎖するのです

せっかくたーちゃんも私も休みだった今日…たーちゃんの一言にイラっとして準備する意欲もなくなり、今日はどこにも行かずに家にいました(タブトラプールしました)
そしてたーちゃんは午後から出ていったきり、まだ帰ってこない…
多分夜中に帰ってくるか、帰ってこないか(笑)帰ってこないかもしれんな〜
喉の痛みも悪化で頭まで痛くなってきた私。
そのせいで一日、私のイライラに子どもたちを付き合わせてしまった
ごめんね…
明日はどうしようか?
電車に乗って駅に行ってマクドでお昼ご飯して、電車を見て
余裕があれば駅地下にあるセレクトショップでママの服も見たいで〜す(アーメン…エキスパート…ドミンゴ…フレンチブル…チーバ…
とりあえず明日体調が良くなっていることを願う…!