アーキ×コンバース

この前の日記、奏が喘息になった日と休みの日が一緒になっててズル休みしたみたいになってる
昨日お休みフリー日(元々休みの日)、一昨日が奏が喘息なった日(仕事を休んだ日)訂正、訂正。
そのお休みフリー日にイオンのABCで一目惚れ☆
[rakuten:lead-lib:10006202:detail]
たーちゃんに『見て見て〜超可愛い〜』とスニーカー見てるたーちゃんの方に持ってったくらい
『でも楽天の方が安いよね〜』と自宅に帰って検索すると、アーキとのコラボだと…!(一目惚れするわけだわ(^_^;))
そして売り切れが多くて、これはマズイ!と次の日にたーちゃんに買ってきてもらいました
最近ファッション誌とか全く読んでないから情報が乏しくて
でも逆に読み漁ってたら欲しいものばかりになってしまうから良かったかも
ちむに良いプレゼントになりました
いつもお下がりばかりで女の子っぽいものが少ないから可愛い靴で女の子度アップだね!つむぎ!