明日の予定

明日は美容院に行くよ〜♪
予約入れるまでカラーでショートにするか、パーマでそのままの長さをキープするか迷ったけれど、パーマに決めました
どちらにせよ前髪は切ろうと思っていたので
それにパーマに飽きたらショートにすればいいよね!
ショートにしたらカエラみたいにハイライトとか入れて遊びたいな
って、もうショートにすることを考えてる
前髪はちむを産んでからずっと伸ばしっぱなしやって顎下まで
最近は優香の前髪アレンジをお手本にしてて楽しくて、切るの勿体ないかなと思ったけれど少し若返ってきます!

↓今の携帯の待ち受けさん
二人の笑顔に癒される〜

ベストが欲しいー☆
[rakuten:bleucommebleu:10007440:detail]
これの花柄も可愛いんだ♪
たーちゃんにおねだりしようか\(+×+)/