水疱瘡疑惑

最近、面白い顔をしてくれる奏。
そして『撮って!』と要求
カメラ好きになってくれて嬉しい

まさかの奏、水疱瘡疑惑!?
顔にポツリと3つ、お風呂上がりに背中を見ると5つ程、他に首筋とかにも…!
明日はPTと大学病院の眼科なのにー(涙
最近外斜視がひどくて相談したかったのに(外に向いている方が多くなった
水疱瘡とおたふく、保育園で流行ってるみたいだし少なくとも3人、同じクラスの子がずっと休んでる
もし水疱瘡であれば、ちむにうつってるのは必至だしとりあえず一緒に明日病院だ
ちむ、予防接種してないし打たなきゃいけないかも…風邪でインフルも打てなくてずっと見送りのままなのに
でも奏さん、熱はないんだな
明日発疹増えてないことを祈る!