最近の買い物メモ

奏はノンタンよりこぐまちゃんシリーズの方が好きなようだ
最近はまっているのはこれ

しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)

ちなみに
しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんのどろあそび (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんのどろあそび (こぐまちゃんえほん)

は、暗唱出来てる
すご・・・
ホットケーキは一緒に作りながら暗唱しているのが可愛かった(親バカ
次は何にしようかな

楽天でバレーシューズ買いました(6年ぶり!!)
[rakuten:uchiyama-sports:10010563:detail]
このお店ではないけれど
スポーツオー●リティじゃ8400円だったけれど楽天では送料込7600円くらいでした
日曜の試合に履こうか迷い中
私は気にしないんだけど周りが「馴れてないから(練習で履いてないから)履かない方がいいよ」と言うのだ
多分、試合では今まで履いていた古い方を履きます
今までハイカットだったからローカットは足首がグラつくから変な感じ
元々足首は柔らかい人なので大丈夫だと思いますが少々不安なのは正直なところ。