ゆったりホリディ


コアラも食べたいって
奏の水疱瘡は軽くすんで登園許可もおり、今日から保育園でした
私も丁度3連休だったので水曜日だけ仕事を休ませて貰っただけですみました
けどPTリハが1ヵ月後、眼科は今月末に延期↓
前日は『かんちゃん、保育園行かんの!』と言っていたものの、今朝は『保育園行って遊ぶー』と言ってくれました
本当は嫌だろうけど我慢して言ってくれたのかもしれません
連絡帳には【久しぶりの保育園で楽しそうでした】と。ほんとかな〜
あっ!ちむはまだ感染していない様子
濃厚接触者なんやけど(-.-;)あれ?
予防接種が効いた?!
潜伏期間が2週間あるみたいやからまだ油断は許せないんだけど

奏と2人で過ごした3日間は私にとっても良い休みになりました
2人でゆっくり向かい合って遊んだり、お話したり…
お昼ご飯を何にするかはものすごく考えたけれど
こんな表情してたっけ?こんな嬉しそうな顔見たの久しぶりだなぁと感じたり
いかに自分が毎日の生活に終われて子どもたちの表情を細やかに見ていなかったことに気付いて反省…
愛しく、可愛く、感じた、気付かせてくれた3日間でした
久しぶりに抱っこしての昼寝もしたし(たっぷり2時間)さすがに私も今日仕事行きたくないなーと感じましたよ
気持ちに余裕があるとご飯も美味しく作れたしね!
良い休みでした〜

日曜日は県選手権大会だ〜
先月、市の予選で悲願の初優勝しましたの☆
めっちゃ嬉しかった!
県選もベスト4目指して頑張るぞ