クリスマスのこと


メリークリスマス★
遅くなりましたがUP
おなじみの三角帽かぶらせました
奏はやっぱり赤色チョイス
絶対、青とか緑選ばないんです
偶然にも私もたーちゃんもお休みだったのでその日は一日サンタで頑張って走り回りましたよ
プレゼントも買ってなかったし、ケーキたちも予約してませんでした
奏にはトミカのタワー?を。
ずっと広告見ては「かんちゃん、これ欲しい!!」と。
でもあまり大きいものは買いたくない私たち・・・場所を取るし、おもちゃに溢れ過ぎたから
しかしじゃあ何にする?!と言っても思い浮かばず「奏、欲しいって言っとるし買えば」のたーちゃんの一言で購入

デカ過ぎ・・・
ちむにはちいぽぽちゃん
保育園の連絡帳にぽぽちゃんの名前がよく出てくるので
ケーキもチキンも予約なしで買えて一安心。
プレゼントを寝室に・・・ご飯を食べ終わった子どもたち「なにこれーーー!!!」と奏はすでに興奮。
中身を見てさらに喜び大爆発
顔を手で覆って「うれしい!!!!きゃー!!」ととても嬉しそう
一部始終はDVDに収めてあるので今でも見るとニヤニヤしてしまう
こんなにも喜んで貰えて嬉しい。買って良かったーと思えた
奏のあの喜び様が私たちにとってのクリスマスプレゼントになりました

ちむはというと「ぽぽちゃ〜ん♪」と早速お世話に勤しんでました。ミルク飲ませたり
しかし数分後には全裸にされてましたよー
何度服を着させても全裸にされるぽぽちゃん・・・お気の毒様・・・。
トミカ スーパーオート トミカビルぽぽちゃん お人形 ぼくのあたしの赤ちゃん ちいぽぽちゃん 子育てごっこエプロン付き