memo

最近のこと

■デジカメ購入

去年の秋に(ファインピクス)壊れてから妹のを借りていましたが、ようやく購入です
RICOHのCX4:)
下の写真もそうです
トイカメラモードで撮りました。
なかなか良いんだけどぶれるんです。多分私の腕が悪いのと、説明書をしっかり読んでないから(^^;

■レディース大会優勝

2月の県大会出場です。ヤッター!
前のチームメイトと戦ったけど勝ったぜー
11月の県選はベスト4でした(決勝いけそうだったのに悔しいです・・・涙
ちなみに青パンが私。
こうやって写真を撮ると自分の姿勢の悪さが目立つ(猫背)のとやっぱり色黒・・・。
あと・・・ピース、だっさいな!可愛いピースの仕方考えなぁ凹

■エコポイント
12月からエコポイントが半減といことで夏用にエアコン買いました
真冬なのにね
でもやっぱりみんな考えること一緒で工事は予定いっぱい
来年の2月に取り付け工事です。どんだけ!

■こぐまちゃんシリーズ

こぐまちゃんありがとう (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんありがとう (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんいたいいたい (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんいたいいたい (こぐまちゃんえほん)

奏、暗記コース