お久しぶりです。元気です。

前回の日記が年末・・・。もうサボってるとかではなく、更新していないことが日常になっていました。
もう2011年も折り返して2012年まであと4か月足らず・・・って!
更新していない間に色々なことがありましたが、元気です。(またいつか追々書いていくということで
大きな震災もあってか、年を重ねていくうちに色々な感情や、考えや、考え込み過ぎて変になりそうになったり 涙もろくなったり
「人間、やめたーい。」と投げ出してしまいたいこともしばしば
とりあえず、家族のために頑張りたいです。支えなんですもの。頑張ります。

写真でばーっと 良かったらお付き合い下さい
■大阪行ってきました
IKEA海遊館経由

あまり写真撮っていなかったことに気付く
またIKEA行きたい

■日々
休日朝の散歩(今は暑いから無理ですけれど

夏と言ったら・・・
ジェリーの目がキョロキョロ レトロ。

写真を撮るときの注文にも応じてくれます

納涼祭でした。ばあちゃんと「ハイ、チーグ!(チーズ!)」

手作り甚平で七夕見物

CX4で真四角写真撮れるのをつい最近知りました・・・説明書読まないんです、私(苦笑

■写真メモもあまり更新してないのですが
http://www.alfoo.org/diary2/minimiho/