髪を切りましたが、失敗したようです

木曜日にカットしに。
ショートにすると2か月ペースじゃないと落ち着かない。なんだかもっさ〜りとしてくるのです。
カットと少し落ち着いた暗めのカラーにしてきました。
担当さんが産休に入ってしまって、別の方(男性ですが切れる人4人のうち3人男性って!)に切ってもらったのですが・・・ちょっとおかしいみたいです(笑
次の日の職場のみんなの反応が違う・・・!切ったことさえスルーされることも。
そのことについて今日たーちゃんに話したら爆笑だったのでした。
みんな正直ね!「可愛い。」「似合う。」とい言われたら素直に喜ぼう、うん。
私的には部活をしている中学生みたいな感じ。多分、カラーを暗くしたのも失敗のひとつだったのだと・・・ということにしておきます。
[rakuten:romper:10011106:image]
帰りにセレクトショップでDDのシャンブレーシャツを奏用に
GAPのデニムシャツがサイズアウトしたので高かったですが、、、ちむまでまわすので。
ボタンがひとつひとつ違ってて可愛い!!
インナーにも羽織にも頑張って着まわそう
ママ用もあったんですがね、さすがに買えません。

最近、暑いせいもありますが飲み会続きで喉の調子が悪い・・・酒焼けですか?!
片道1キロ(もないかな)の少し遠いところまでお散歩
パカパカに乗りながら絶叫のちむ
たんぽぽが好きで奏と取り合いに
おしゃれな逆ピース
ちむが初めて撮った写真(髪型、あまり気になりませんが