本屋さん

久々に子どもたちが寝てから、たーちゃんにお願いして本屋さんに行ってきました♪
Comehomeが気になってたの
立ち読み記録
mama's cafe Vol.21: 無印良品で、おうちごはん! (別冊すてきな奥さん)Come home! Vol.25 (私のカントリー別冊)nina's (ニナーズ) 2011年 09月号 [雑誌]
ファッション誌もパラパラ見たけれど本当パラパラで今はあまり興味が無いの・・・(腐ってる・・・!笑
これ欲しい!っていうものが無いのです。本当に悲しいくらい。
とりあえず定番のコレ
[rakuten:bleucommebleu:10016979:image][rakuten:woody-h:10003361:image]
子ども服ばかりが気になります
先月、ちむのイヤイヤが復活したかのようにグズリがひどくなって「どうしたの?」と思うくらいに手こずっていました
何しても「いや!」それがイヤイヤ期なんだけどついつい叱ってしまって→ギャン泣き→大暴れ→奏、ちむをかばう→奏が泣くという奏までまきぞいに。
私も体のことで悩むことがあって排卵期と思われる頃から生理痛のような鈍痛があって、帯下もちょっと変で。
子宮内膜症子宮筋腫かと気になってたんだけど、この時期にまたイヤイヤがひどくなったから「もしかして妊娠?」と思い、また悩む。
結局一日遅れで生理はきたんだけど、やっぱり悩むから病院に行こうと思います。
何かがあってからは遅いからね。