グッバイ2011

携帯から急いで(・・;φ
今、おせち作りです
遅いですね。何だかいつも皆より遅い
そして明日あたり掃除もしたくなるよ、きっと。
今日は仕事でした
例年通りガキつか見ながら飲み
だいぶ眠たいです

今年の?しめ飾りはこれ!

無印のにしました
なかなかシンプルで可愛い
お気に入り♪

今年は同居が別居になったり(カミングアウト!)
けど、その分家族の結束もかたくなったし幸せもいっぱい感じられました
春に向けてまたバタバタすると思うけど乗り切ろう!!
今年もそんなに更新出来ませんでしたが、自己満足で記録を残せられたかな?!
来年もマイペースで頑張ります
宜しくどうぞm(__)m
では良いお年を〜