スキマスイッチ TOUR2012 "musium"@本多の森ホール

musium(初回生産限定盤)(DVD付)

musium(初回生産限定盤)(DVD付)

スキマスイッチ TOUR2012 "musium"@本多の森ホール 行ってきました。
実はライブ2日前に「チケットあるんだけど、行けませんか?」とたーちゃんの友達から連絡があり、実家に子どもを預けても良いということで急遽行くことになったのです!
しかもその日はたーちゃんと付き合って10年目の記念日で、最高のプレゼント
もうスキマライブは5年ぶりなのでドキドキワクワクでまさかあの大好きな二人に会えるとは思ってもおらず信じられませんでした。
今まで育児に追われ、ライブなんて無理無理って諦めてたけどちょっとずつ自分の好きなことをやってみてもいいんじゃないかなって思わせてくれる機会にもなりました。
もう!オーガスタキャンプ行きたいぞーーー!
ってか行く?
〜セットリスト〜
時間の止め方
ふれて未来を
アイスクリームシンドローム
センチメンタル ホームタウン
糸の意図
太陽
ボクノート
願い言
螺旋
石ころDays
LとR
Andersen
ズラチナルーカ
さいごのひ
ソングライアー
君の話
スモーキンレイニーブルー
キレイだ
全力少年
晴ときどき曇
時間の止め方
:アンコール:
ガレポンク
ガラナ
惑星タイマー

ブログでコピぺさせて頂きました。

ツアータイトルにある”musium”のように魅せるライブでした。
正直5年前は卓弥くんが見たくて行ってたような感じだったけど、今回は魅せられた!曲に魅せられた!やられた〜って感じでした。
歌よりも演奏が多かった印象。すごかった!
曲のひとつひとつが胸にズシンズシン響いて入り込んでいました。
卓弥くんも音が外れることなく上手だから(プロだから当たり前だろ!ってたーちゃんに突っ込まれたけど)心地よいし、シンタくんのピアノも力強くって、そしてしなやかで・・・満足な3時間でした。
卓弥くんの「へへへ。」っていう笑い方も癒され、みんな卓弥くんが笑う度笑ってた。
会場全体がほんわ〜かしていました。イイ感じのスキマワールド。イイ意味でのダラダラ感とグダグダ感。心地よいんだな〜
また必ず会いに行きます!

あと年甲斐もなく、出待ちしました^^;
するつもりなかったけれどバスが入って行って「ちょっと待ってみようよ」って少し待ってたら係りの人が来て「待つ人、ここでちゃんと並んで」って言われ、待つことに。
寒空の下、30分後に来たよー
バスの中からカーテン開けててめっちゃ笑顔で手を振ってくれててこれまた感動でした。
ううう(涙)絶対また会いに行くよ
もうあの笑顔で一生頑張れる気がしました。