FUKUOKA土産

インフルエンザ絶賛中の我が家。
ちむが発症した日、たーちゃんは福岡に旅行に行き、奏が発症した日に帰ってきました。
『お土産買ってくるから』の言葉を励みに頑張った数日。
初めまして!クリスピークリームドーナッツ!!

興奮しまくりました〜
去年私が大阪に慰安旅行に行った際、新幹線待ちまで時間があって買おうと思ったものの行列で泣く泣く諦め・・・
美味しいというのは聞いていたけれど、衝撃でした
「甘いだろ」というたーちゃんの声なんて聞こえない「2個でも3個でも食べれそう!」とデブ発言をした私。
ふわっふわ 感動でした。
また今度絶対食べたい!!
シーズン限定のレモンチーズケーキが美味しかった。
是非、地元にも出来てほしい・・・!きっと出来ないけれどせめて金沢に・・・!!!
あとベーグルアンドベーグルも買ってきてくれました♪

子どもたちにはDDを^^
やっぱりイイ!!
お得意のTシャツ 私も欲しい〜