ソフトクリームな時期

4月から新しい保育園に移ったり、インフルエンザにもなりバタバタした毎日を送っていましたが、みんな元気です
この時期の奏の鼻血騒動もありますが、うまく付き合っていかなきゃなと思います
私が花粉症の時期にお世話になっているアレロック…奏、毎日飲んでます
ごめんね↓

ボーナスが入った先週金曜日、イオンにて初!瞬足GETです
いつか通らなければならない道
出来ることなら…と思っていましたが、ずっと欲しい欲しいって言ってて園庭用のズックが小さくなったので『園庭用』として買いました
買ったときの奏の顔ったら…!!!
買ってあげて良かったーって思いました
瞬足を履いた奏。なんだか一気にお兄ちゃんになったように見えました
サイズも19センチ、大きくなったなー
ちむにはグローバルでサンダル☆
16センチ履かせてみたら履けたのでGET!
ヘビロテだよーーー
あとは2着ずつズボンを買いました(^_^)v良い買い物でした

私も何か欲しーーーい!
そんな明日は家庭訪問ですΣ(ノд<)